【照明器具 スポットライト】パナソニック LGW40283 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都調布市八雲台の個人のお客様

人気ヘアカット専門店値上げへ!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近、前髪長くなってきたので、今週にでも髪を切りに行こうと考えています。

美容室を選ぶ際には、値段口コミなどを見て決めているのですが、駅前などでよく見かけるヘアカット専門店「QBハウス」に関しては気になっています。

カラーリングパーマシャンプーなどのサービスはありませんが、カット料金1000円(税込1080円)と格安の値段でやってくれる事から利用するお客さんも多い様に見えます。

0129.jpg

QBハウスが「1000円カット」をやめる事情

「QBハウス」は1996年に1号店を東京・神田に構えて以降、カットの早さや値段の安さを売りに着々と店舗数を伸ばしていき、現在では全国で500店舗を展開しているそうです。

しかし、一方で理美容業界自体が低賃金や長時間労働から理美容師を目指す人材が少なくなっているとの事で、「OBハウス」も人材不足に悩まされているそうです。

今回、「QBハウス」はカット料金の値段を1080円から1200円に値上げする事を発表したそうです。

キュービーネットの北野泰男社長は、値上げの理由として、スタイリストの採用と育成、そして待遇改善に向けた資金確保が、カット値上げを決断した最大の理由としているとのこと。

昔は、子供がなりたい職業ランキングにも入っていた美容師でしたが、今回の話を見ていると美容師の世界でやっていく事の難しさがよく理解できました。

さて今回は、LGW40283 LE1 パナソニック スポットライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGW40283 LE1 パナソニック スポットライト

LGW40283 LE1 パナソニック スポットライト

01291.jpg

◆質量:1.2 kg

◆器具光束:250 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:3.7 W 
◆消費効率:67.5 lm/W
◆【アルミダイカスト】シルバーメタリック
◆【ガラスパネル】透明
◆Ra83
◆スティック付
◆キャブタイヤケーブル5m付
◆電源プラグなし(ケーブルグランド同梱)
◆照射方向可動型
◆二重絶縁型
◆可動範囲上下90度
◆スティックタイプ
◆40形ミニレフ電球1灯器具相当
◆入力電流(100V時):0.07 A
◆調光操作不可
◆冠水するおそれのあるところへは設置不可

本日のお客様に以前にもお見積もりの依頼をいただいており、今回はスポットライトやガーデンライトなどの室外用照明器具として9点をお見積もりにてご成約いただけました。前回に引き続き、今回も物件価格として安く提供する事ができたので、お客様も大変喜ばれていました。

こちらのスポットライトは、防雨型となっていますので雨などで故障してしまう心配もありません。防雨型はポーチ屋側軒下など雨の降りかかる場所に使用ができる設計となっていますので、室外に設置する際には防雨型の記載がある照明器具選んでおく事で安心して長く使う事ができますね。

似たような表記として防湿形がございますが、こちらは浴室や洗面所などの湿度が高い場所の設置に適した設計となっています。ですので、購入の際には防雨型と防湿型間違えないように気をつけたい所ですね。

その他に、最近ではスポットライトをインテリや機能面などの使い勝手から、室内で設置する家庭も増えています。

ダクトレールと合わせて、スポットライトを複数設置する事でシーリングライトと同じぐらいの明るさでお部屋全体を照らす事ができます。

更にスポットライトは角度の調整も可能で、絵や置物などに光を当てて強調してみたり壁に光を当てて間接照明の様な使い方ができますので、お部屋の魅せ方にこだわりたいお客様にはお勧めの照明器具となっています。

※ダクトレールに対応した照明器具のみが設置可能となっています。

照明器具のまとめ買いならお見積もりを!

今回ご紹介させていただいたスポットライトの様に、ダクトレールと組み合わせて複数設置する事で普段とは違う魅せ方をできる照明器具も数多く存在しています。

照明器具は配置の仕方光の当て方次第お部屋全体の印象大きく変えるができますので、自分にあった照明選びをしていきたいですね。

弊社では、シーリングライト、ダウンライト、ポーチライト、キッチンライト、ペンダントライトなどメーカー問わずに数多く取り揃えております。サイトに載っていない商品であっても、問い合わせいただく事で販売できる事もあります。

まとめ買いであれば、お見積もりを活用して頂くことでお値段を下げて販売する事もできますので、購入する際にはぜひご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp